忍者ブログ

[PR]

2024-05-04 16:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お引越し

2007-04-01 01:45

日記とか久しぶり過ぎる!
お引越しもしたんですが、まー理由は大したことないです。
ブログがサイトとおんなじ所だったとかいうね。


ゲームの天音さまがテレビに比べて
ちょっとあれで嫌ではないんだけど、
てか、にやにやしちゃうんだけど、
でも天音さまじゃないような気がしてしょうがないんだけど、
でも声が天音さまだからイイよ!素敵!
てかもうなんでもいい…!!
声が天音さまだからね!もう夢子☆
ドリーム☆
ちょっと前髪うっとうしそうだけどね!笑
というわけで天音さまのハッピーなエンドを迎えました。
次はノーマルエンドしなきゃ!
でも最初攻略サイトの存在をすっかり忘れてて自力でやってたら、
電車乗れなかった…!がーん
一緒に帰れなかったとか悲しすぎる!
まー所詮そんなものです。
楽しみは後にとっておくものだしねっ!負け惜しみ
それにしてもゲームとテレビの声優さんほとんど一緒だけど、
たまおちゃんだけ違うって聞いたからうーん?って感じだったけど、
全然良かった!ちょっと大人な玉緒ちゃんw
テレビよりもちょっと声は控えめで優しい感じなんだけど、
でもちゃんと言いたいことはちゃんと言えてる感じw
うん、たまおちゃんだw
でもミツバチっ子達が出てこないから寂しいなー。
もし出てたら、有り得ないけど要が主人公だったら、
ぜーったい天×要www
絶対有り得ないけどねw
地球温暖化の話は最高だよ、要さまw


書きたいこと書いたら眠くなったので寝ますおやすみー。

拍手[0回]

PR

予定

2000-02-05 15:44

年内***?
頭取*ハイコさん
召使*トララ



年明け?***00?
デカ**ハイコさん
せつな**トラ





やるもの***
●国(はろうぃん)
プ*ハイコさん
エリザ*トララ





いつかやりたいなーと思ってるモノ***
ロイ・マスタング(鋼)
ハボック(鋼)
デンジ(pkm)
狛犬(おじゃる丸)
うちはサスケ(NARUTO)
北条沙都子(ひぐらし)


拍手[0回]

new

写真ブログ

お写真

next

?月?日?
スタド/召使





***


アクセス解析