忍者ブログ

[PR]

2024-04-20 11:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すかいぶるー

2010-11-26 01:54

昨日?おとといかな?絵のちゃっとした☆
私マウスだから、字が大きくなったりして、いろいろ邪魔してたw


最近ス/カイ/プしてるせいか、
すぐ1時回るー。
充実してる証拠☆
良い事ですね!
ではではおやすみー☆



拍手[0回]

PR

届け、わたしの思い

2010-11-23 00:45

私の中でサンタさんは永遠で、ロマンで、キラキラしてて、
すてきだ・・・・・・!!!!

誰か分かって、この気持ち・・・!

tけばやしさんはいつになったら今年バージョンを出してくれるのか・・・。
そればっかり気になる毎日だが、決してそれを思ってることを外に出したくないけども、
こないだhイコさんと電話してるときにいったような希ガス・・・
るが、まあいいや、とりあえず何が言いたいかというと、
サンタさんやりたい、ただそれだけなんです。

拍手[0回]

おつーかれーサマー☆

2010-11-20 23:13

遅くなりましたが、
3日のイベント、初の会場いてきました!
ちょっと遠いのと、ちょっと寒いのと、ちょっと周りが気になるかなーという感じだったよ!

学/ヘ/タは前からとってもやりたくて、皆さんに無理言ってやってもらいましたが、、私はとても楽しかったよ!!(笑)

鋼は夕方とカメラの相性が悪すぎて…。
でも背景はとても合ってて良かったなぁって思った。

アフターはほんっとに申し訳ないです…
また今度埋め合わせを…!



そして、関係ないけどこないだ、タコ焼き作った(笑)



拍手[0回]

おおー

2010-10-29 16:01

さっき家に着いて、
玄関開けて中に入ろうとしたら
ちょうど宅急便さんが来て受け取ったよ☆☆
まだ聞いてないから今から聞く!

あと、帰りに初(かも?)の
3/1/アイス食べた!
美味しかったよ~☆
うさぎさんをいただきました☆
ストロベリーレアチーズケーキ♪

しかしながら、昨日は
ケーキホール2分の1個食べてしまったから
今日からちょっとダイエットしようと思ってたのに、
アイスとか誘われたら断れないよね(笑)



拍手[0回]

new

写真ブログ

お写真

next

?月?日?
スタド/召使





***


アクセス解析