忍者ブログ

[PR]

2024-03-29 02:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くーるくるー

2010-10-23 00:30

今日は髪の毛をセットしたー☆
お湯パーマしようとしたけど
うまく出来なかったので、
コテで無理矢理固めたよ☆

手がねばねばしたよー。

私のコテ、135度までしか上がらなくて、
全くくせがつかない…。
ヅラ用に温度が高いのが欲しいな~♪


昨日はお花を作ったから残すは服のみ!
でもプリーツ部分の構造間違えたせいで、
ああぁあぁぁ~……ってなってから
何にも進んでないや…(ノ_・。)



拍手[0回]

PR

あー!!!!

2010-10-14 01:47

今日は徹夜!!

がんばるぞー!



拍手[0回]

お疲れさまでした☆

2010-10-02 16:46

先月の9月25日に刈谷に行ってきました♪
ベルをやったよ♪


まず小物!って思って、
先に仕上げたのはいいんだけど、
肝心の服が前日の夜まで布状態…。。
しかしなんとか仕上げれたし、
3時間も睡眠取れて良かったです☆


待ち合わせ時間にも間に合ったけど、
モ/ンスターボールを忘れてしまってあわわわ…
たくさん持ってみえたかがさん&ヨシキさんに感謝☆
ありがとうございます!


会場ではp/kmnをしてる方がたくさんみえて嬉しかった☆
でもBWが見当たらなかくてちょっと意外でしたー。


エリマキトカゲでかっこよすなかがックと、電波臭なヨシキさんNと、触角がかわゆかったハイコチ/ェレンと皆で合わせが出来て楽しかったよ!!
でもでも、撮影時間が短かったのでリベンジしたい、です…!
あと名刺が足らなかったので、
次のイベントの為にもう刷りましたw


撮影してくださった&させてもらった皆さん、お疲れ様でした☆
体調がちょっと悪そうだった、
ヨシキさんとハイコはお大事に☆



拍手[0回]

おいしい☆

2010-09-15 00:41

お風呂上がりのアイスは美味しい☆

牛乳もなかなか良い♪


最近、睡眠の時間帯がおかしいことになっていて、帰宅→夜ごはん→寝る→お風呂→洗濯→今。

最近、ご飯食べてすぐ寝る生活をしているんだけど、夜ご飯はお昼の3倍以上食べてるからもう開き直りだよ!!



拍手[0回]

new

写真ブログ

お写真

next

?月?日?
スタド/召使





***


アクセス解析