忍者ブログ

[PR]

2024-04-25 09:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつーかれーサマー☆

2010-11-20 23:13

遅くなりましたが、
3日のイベント、初の会場いてきました!
ちょっと遠いのと、ちょっと寒いのと、ちょっと周りが気になるかなーという感じだったよ!

学/ヘ/タは前からとってもやりたくて、皆さんに無理言ってやってもらいましたが、、私はとても楽しかったよ!!(笑)

鋼は夕方とカメラの相性が悪すぎて…。
でも背景はとても合ってて良かったなぁって思った。

アフターはほんっとに申し訳ないです…
また今度埋め合わせを…!



そして、関係ないけどこないだ、タコ焼き作った(笑)



拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カメラってなに?

2010-11-21 15:40

カメラってなに?
  • BlogPetのろいにゃん
  • URL
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

new

写真ブログ

お写真

next

?月?日?
スタド/召使





***


アクセス解析