忍者ブログ

[PR]

2024-04-20 17:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でした~

2010-07-27 04:57

日曜日、イベントいってきました!
前日は5時間も寝れた上に
ギリギリ遅刻しなかったと思います、多分……!!


しかし、ヅラ死亡フラグだし、
色々あああぁ…なので、
着替える前からリベンジリベンジ言ってましたw
次こそ…!!
合わせしてくださった方達は
カッコイイしカワイイし衣装もキレイだし言うことなしだったのに、私…ああぁ…
反省点が多かったです。


アフターはオムライス屋さん♪
デザートまでぺろりと美味しかったです!
クリームチーズパフェ☆


今回反省点が多かったですが、
次回の合わせの約束もできたのでほくほく♪
な、なんと初ジャンルw
頑張りますー。



拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

イベントおつでしたー!

2010-07-27 23:09

イベントお疲れ様でした!
またガスト行こうねー!!
リア充の話も聞かせろよぃ(*´∪`*a゙

お疲れさまですー

2010-07-28 20:46

コメありがとう!!
イベントお疲れ様でした!
うん!またたっぷり聞かせてやんよーww

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

new

写真ブログ

お写真

next

?月?日?
スタド/召使





***


アクセス解析