忍者ブログ

[PR]

2024-04-24 18:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春の陽気に誘われて~♪

2010-05-10 03:02

今日も服買いに行きましたー。
ワンピースが可愛くて、ついつい、はうーってなって
服が可愛くて買いたくなる症候群ww
春のお洋服好きですw
というか服が好きww

でも支度に時間がかかるのであんまり外に出たくないなー
っておもいます。。
でもやっぱり出ないわけにはいかないので
出ますw

そろそろ服を作り始めなければ…!!!
いつもはHイコさんとだけど、
今度は他の方もいらっしゃるので
迷惑だけはかけないように努力します…!
一、衣装を終わらせる。
二、遅刻をしない。
を、まもりたいとおもいます。
うん、頑張ろう!!
今から早寝早起きを心がけてれば大丈夫…!!
と思ってたらこんな時間…!!!
と、とりあえずお風呂行かなければ…!
では!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

きょうはひゅーた

2010-05-11 14:44

きょうはひゅーたんが支度すればよかった?
それでワンピースみたいな早寝すればよかった?
  • BlogPetのろいにゃん
  • URL
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

new

写真ブログ

お写真

next

?月?日?
スタド/召使





***


アクセス解析