忍者ブログ

[PR]

2024-03-28 21:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月13日あんみつ

2010-06-27 00:22

かなり遅くなりましたが、、
13日は公会堂に行ってきました☆
お疲れ様でした☆

みなさんキレイな方ばかりで
撮ってるときも楽しかったですが、
アフターが一番楽しかったですwwww

腹筋と表情筋がたまらなく痛かったwww


拍手[0回]

PR

♡+。つづき***。+♡

2009.10.25in公会堂

2010-04-02 17:18

前半のココのぞだけ・・・。
ハイコココがとてもココで、すごく・・・いいです・・・。
始終にやにやしすぎて気持ちが悪いのぞみがいますね。
というかもうのぞみでなくて素の私です。
後半のナツこまはぶれ過ぎててなんだかわけがわかりません。


ハイコココ1

ココ:ハイコ


ハイコココ2

ハイコココ3


のぞみ

のぞみ:私

明らかに、ハイコココにお熱ですね、わかります^^^^


タイマーで撮った写真↓

拍手[0回]

♡+。つづきはこちら。+♡

4・12 刈谷

2009-04-17 21:46


久しぶりにイベント行ってきました!
ハイコさんとダブ/ルオーwww
まず念願の沙慈ルイ(*^V^*)
観光に来た感じでしたw
たのしすたのしす!
始終笑顔な私が隣にいて、
さぞ気持ち悪くてしょうがなかったと思うのに、
ずっと一緒にいてくれて、、
愛を感じましたv←
さじ  好  き  v
さじの為なら、かわいそうなルイスだけど何度でもやりたい!w
しかしながら、ロングはとても大変ですね^^^^
2着目はー、アロウズ!
すぐに着替えにいったような気がしますが、
私はオールバックで隊服なハイコさんに萌を感じています(笑)
ありがとう、アンドレイ!!!
報われないアンドレイ(笑)
2期ルイスは無表情ですがかわゆすw
ルイスは大好きなのでまた機会があったらやりたいなーと思ってます。
3着目は、コラカティwww
ハイコさんは思ったとおりコーラサワーでしたが、、、
私はメガネが似合わないのでとても残念な感じですみません。


一日中かまってくださったホリさんるい子さん、
ありがとうございました!!!
素敵なブシドーとかわゆすルイスにきゅんきゅん!してしまいました。
そそそして、なんと合わせまですみません。。
来月が楽しみすぎて…!!
よろしくおねがいいたします!


そして、お話相手になってくださったり、撮ってくださったり、
撮らせてくださった皆様、お疲れ様でした。


 

拍手[0回]

7月27日いべんと

2008-08-04 10:36

こないだハイコとイベント行ってきたよ。
前半ティー合わせでみんな可愛いはぁはぁ*
カメコモードにスイッチ入りそうでしたが、
抑えつつはぁはぁ言ってました。
思わずお持ち帰りしたくなっちゃうほど*
けど若さについていけな(ry
もう年ってことですか、そうですか。
しかし思いのほか楽しくって気付いたら3時って…!
急いでお着替え。。
後半念願のだぶる0合わせ。
一緒に衣装着替えて、ハイコが眼鏡をかけた瞬間…、
見事にビリーさま降臨*
その上、ハイコがミラクルなドーナツお持込で、
ネ申 だと思いますた。
帰りにワッフル食べてる途中で眠くなってうふふごめんね☆
最近とてつもなく眠いです…zzz
ねーむー…
今度のイベントでは12時間寝てから挑もうと思います。

あとRDが面白いっすよ!
以上

拍手[0回]

new

写真ブログ

お写真

next

?月?日?
スタド/召使





***


アクセス解析