忍者ブログ

[PR]

2024-04-26 05:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月27日いべんと

2008-08-04 10:36

こないだハイコとイベント行ってきたよ。
前半ティー合わせでみんな可愛いはぁはぁ*
カメコモードにスイッチ入りそうでしたが、
抑えつつはぁはぁ言ってました。
思わずお持ち帰りしたくなっちゃうほど*
けど若さについていけな(ry
もう年ってことですか、そうですか。
しかし思いのほか楽しくって気付いたら3時って…!
急いでお着替え。。
後半念願のだぶる0合わせ。
一緒に衣装着替えて、ハイコが眼鏡をかけた瞬間…、
見事にビリーさま降臨*
その上、ハイコがミラクルなドーナツお持込で、
ネ申 だと思いますた。
帰りにワッフル食べてる途中で眠くなってうふふごめんね☆
最近とてつもなく眠いです…zzz
ねーむー…
今度のイベントでは12時間寝てから挑もうと思います。

あとRDが面白いっすよ!
以上

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

思いのほかってな

2008-08-04 13:11

思いのほかってなに?
  • BlogPetのろいにゃん
  • URL
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

new

写真ブログ

お写真

next

?月?日?
スタド/召使





***


アクセス解析