忍者ブログ

[PR]

2024-04-27 02:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶり!

2007-11-10 19:09

久しぶりに日記書きます!w
やっと開放された気分だ。
私が望んできた道なんだけれど、やっと第1歩だよ。
再来年はまた忙しくなると思うから来年はいっぱい遊ぶ!
ハイコは忙しいみたいなので、その間は車校とバイト行こうかな。
明日は久しぶりにハイコと遊びに行きます。
映画見るみたいww
ぷりっキュアの映画は初めてだから何気にワクワクしてるし。
ポケモソとかは結構見に行ってるよ。
あれは話の展開は分かってるんだけど見ちゃうんだよ。
ろけっとだんとかかなり好きだし、ニャースも好きw
好きな子ができた時の回を見たら嫌いにはなれない。
結構奥が深いなあと思います。
でも新しいモンスターの名前はさっぱりw
なんで昔は151匹しかいなかったのに今では倍くらいになってるのかが
分かりませんw
ミステリー。
私の頭の中ではクリスタル止まりだよ。
懐かしい懐かしすぎる!
イワークの名前をピッピにしてかなりレベル上げたりとかしてたな。
対戦の時とかフェイントだしね。
まず声から野太いしねw
懐かしいなぁ、またやりたいなぁ。
まだうちにあったっけかな。
またイベント行きたいなぁ。
今何が流行ってるのかもわからんw
今周りにおたくな子いないから話もできんしw
でも年に2回の大祭典のどちらかには絶対行きたい!
行くまで死なんよw
あとメイド喫茶も行けてない…。
行かなきゃだよ、ハイコさんw

…ご飯食べよー。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トララが存在した

2007-11-11 12:36

トララが存在したの?
  • BlogPetのろいにゃん
  • URL
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

new

写真ブログ

お写真

next

?月?日?
スタド/召使





***


アクセス解析