忍者ブログ

[PR]

2024-04-20 20:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに…!!

2007-04-11 23:48

ついに、ついに、つ!い!に!
フォトショップ買った…!!
これで気が向いたときとか絵を書いたりとかしたりできるけど、
もったいなくてまだダウンロードできてない!w 


それにしても友達作れなさそうなこの雰囲気をなんとかして欲しいところ…!
ご飯はせめて2人で食べたい…
このままやとお昼が… 

あ、唯一良いと思われるとこは新しいアニメは見てるっていうとこ。笑
見てるけど、私はやっぱり昔見てたアニメのほうが気になるよ。
ヒカゴとかワタルとか、それかゲームかな。
ゲームって言えば、FFのタクティが復活するって聞いて、
やばいやばいって思ってたら本体持ってないことにもやばいので、
これを期に本体も一緒に買っちゃう!
そういえば逆裁も出るんだった…!
てか明日だよ…w
あーあ、予約特典欲しかったなー。
潔く諦めます。
それにしても主人公変わっちゃうなんて…なんか、年とったのかな…。
あー…オドロキくんか…
・・・でもヒロインが可愛いので問題ナシかな!w
異議なしwww
茜ちゃんかー・・・はみちゃんは出てくるのかなぁ。
絶対可愛いと思うんだけどなー。
でも世間では霊媒より化学のほうがいいのかなぁ。
やっぱり私歳とったのかな・・・。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

きょうろいにゃん

2007-04-14 13:21

きょうろいにゃんは、ショップっぽい復活ー!
  • BlogPetのろいにゃん
  • URL
  • Edit

きのうトララの、

2007-04-21 12:54

きのうトララの、とことか予約しなかったー。
きょうろいにゃんがここまでトララとここにダウンロードしなかったよ。
ろいにゃんがここまでダウンロードすればよかった?
ここへ逆みたいな一緒するつもりだった?
ここに予約するつもりだった?
  • BlogPetのろいにゃん
  • URL
  • Edit

きのうトララで、

2007-04-29 12:33

きのうトララで、とこが一緒した?
ここにとこへダウンロードしなかった。
きょうは、ここで化学も一緒したかった。
  • BlogPetのろいにゃん
  • URL
  • Edit

きょうトララで、

2007-05-06 13:22

きょうトララで、はみへ予約しなかったー。
  • BlogPetのろいにゃん
  • URL
  • Edit

きょうろいにゃん

2007-05-13 13:42

きょうろいにゃんが予約するはずだったみたい。
きのう、予約した?
トララと復活したよ♪
  • BlogPetのろいにゃん
  • URL
  • Edit

きょうトララで、

2007-05-20 13:17

きょうトララで、絵がダウンロードされた。
トララで予約すればよかった?
  • BlogPetのろいにゃん
  • URL
  • Edit

ろいにゃんは、こ

2007-05-28 12:10

ろいにゃんは、ここへトララの本体がダウンロードするはずだった。
  • BlogPetのろいにゃん
  • URL
  • Edit

きのうトララの、

2007-06-04 13:23

きのうトララの、ゲームへ復活するはずだったみたい。
トララは絵をダウンロードしたかった。
きのう、特典がダウンロードするはずだったの。
  • BlogPetのろいにゃん
  • URL
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

new

写真ブログ

お写真

next

?月?日?
スタド/召使





***


アクセス解析