忍者ブログ

[PR]

2024-03-28 18:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう2月とか早い

2008-02-03 23:57

今日から2期のプリクアだったけど、なんか少年が出てきたね。
絶対少年なんか好きにならねーぜ☆とか思ってた の    に、
声がエド
とか
ほんと勘弁です。
シロプたん可愛い!

今日も起きたの9時ちょい前で予告だけしか見れなくて、
後からネトで見たけど来週からはちゃんとリアルタイムで見るし!
やっぱり少年好きなのは抜けれないね!
何気におだてられて調子乗ってるとこにきゅんときた。

それにしてもかなりKYだね、彼女は。
なんだかFFの10の2を初めてプレイした時の感じに似てる。
デジャヴ

ED可愛いね!
前回も可愛かったけど今回のも可愛い!
ココナツのあの感じはいいね!
今期も期待できそうで良かったw

 

あと何気にみなみけも2期だけどなんか会社違うの?
1期のED聞いてたら見たくなったので明日から見るぞ!
あとガンスリをこの間リアルタイムで見てたんだけど、やっぱりいいなあアレ。
周りに見てる子いないっぽいんだけどなんでだろ。
話も良いし可愛い子もいるんだけどな。
あとひぐら/しも良いと思うよ。
さとこが一番好き。
にーにーとか可愛いやんw
でも音がすごく恐いから音無しでやってるw
意味ないけど夜寝れない方が嫌だしね!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ガンって…なんだ

2008-02-05 08:44

ガンって…なんだろう…?
  • BlogPetのろいにゃん
  • URL
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

new

写真ブログ

お写真

next

?月?日?
スタド/召使





***


アクセス解析