忍者ブログ

[PR]

2024-04-25 05:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月!

2007-06-06 00:03

久しぶりに日記を・・・!
なんだかもう6月でいやはや早いものだなあ。
しょーもない悩みもなんとなく解決して、
顔中に出来たアトピーもなんとなく治ってきて、
錠剤はいいんだけど粉は嫌いだし、毎日3回飲むのもめんどくさいし、
塗り薬もめんどくさい。
てか皮膚科のくせに診療代高すぎだよ!
エウレカ買おうと思ったのに、1万超えるとかどんなんだよ!
金欠だわ、ばか!まー初診だから仕方ないか。
それにしても暑い、暑すぎる。なんだ、この温暖化め!
室内は室内で冷房ガンガンにきかせるし、寒いんだよこんちくしょー。
中と外の間くらいが一番いい気温なんじゃないかと思うだべよ。
来年を見てろよ、来年を!バブル全盛期にさせてやる、私の(?)
打っててわけわかめだわ!
とりあえず室内の温度調整から始めるか・・・。
あーやっぱり爪を切ろう、爪が先だ。爪の白いところのぎりぎりで切れるかどうか、それが問題だ。
絶対来年こそはバブル全盛期にする!黄金時代にしてやるぜ!もちろん私の(?)
黄金時代になったら、とりあえず、爪をカルジェルで金のグラデにする。←人の影響
そんでデジパかける。頭くるくるぱーまんにする。
そんで・・・とりあえず免許とる。
痛くない脱毛する(?)
ピアスはあけない。たぶん。
打ち上げに行く。酒飲んでぐでぐでになって朝まで飲む。
カラオケ行く。いっぱい歌う。
あとはいっぱい合わせする。
いっぱいアニメ見てフィギア買って本も買う。
あきばの喫茶店の場所を人に聞かなくてもよくなるくらい行きまくる。
あとカラコン買う。
大阪のシティに行く。



妄想は続く

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

痛く 室内など

2007-06-11 13:40


痛く
室内などをカルジェルしなかったの?


  • BlogPetのろいにゃん
  • URL
  • Edit

ろいにゃんは、こ

2007-06-18 13:33

ろいにゃんは、こんちしたかったの♪
トララが調整したいなぁ。
ここまで酒脱毛したの?
きょうは日記は解決しなかったよ。
  • BlogPetのろいにゃん
  • URL
  • Edit

カルジェルにする

2007-06-25 13:35

カルジェルにするのかー♪
  • BlogPetのろいにゃん
  • URL
  • Edit

トララの、爪へ免

2007-07-02 13:28

トララの、爪へ免許したかったみたい。
ろいにゃんはバブルとか診療した。
ここにトララが爪へ診療する?
  • BlogPetのろいにゃん
  • URL
  • Edit

きのう、免許する

2007-07-09 13:40

きのう、免許する?
トララで脱毛しなかったよ。
きょうトララで、解決するはずだった。
  • BlogPetのろいにゃん
  • URL
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

new

写真ブログ

お写真

next

?月?日?
スタド/召使





***


アクセス解析