忍者ブログ

[PR]

2024-04-21 01:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜♪

2007-12-02 22:28

プリクワの新シリーズが決定で嬉しい!!
最近の日曜の朝は8時半には起きます。
もちろんプリクワのためです(真顔
来週は絶対ナツこ/まだし、クリスマス前の放送はココの/ぞなので、
死ぬ気で起きる。
日曜とかは平気で12時まで寝てるやつだから最初はきつかったけど
頑張って起きてる。
すべてはプリクワのため。
日曜の一日分の元気は朝の30分間でなくなります←
スーパーではもちろんカードは欠かさず買ってます。
家族に紛れて素早いスピードで棚から抜き取りカゴに入れます。
気持ち的には獲物を捕らえるワシ。
お菓子のコーナーもカードがある場所も把握済みです。
この時の素早さはすごいよ!(当社比)
今月のなかよ/しはかなりココの/ぞ。
まだ11話なのにあんなに熱いなんてすごすぎるココ…!
アニメよりすごいナツ…、ココがうらやましいナツ…。
(いつかこまちとココ達みたいに…ナツ!/in心の中)
ガ~ンバランスエイエイオー!ナツ!!

……鬱。。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

存在するの?

2007-12-05 09:48

存在するの?
  • BlogPetのろいにゃん
  • URL
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

new

写真ブログ

お写真

next

?月?日?
スタド/召使





***


アクセス解析