忍者ブログ

[PR]

2024-04-27 05:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はエアコンずっとフル回転。

2007-08-23 23:13

今日久しぶりにオタクな会話をしたよ!
ほんとーにほんとにすごく久しぶり!
色々話を聞いたら7ついろ飴がすっごく気になった!!
元気でた!w
本当は今日小説買いたかったんだけど、
明日からフェアが始まるみたいだから今日買うより明日買ったほうが絶対いい!
と思ったので明日まで我慢。
早く明日になれーーーーーー!
グッズもすっごく可愛かったから買っちゃうかもだし!
今まで見た目に騙されてたよ。
だって可愛すぎるから!!!
私の中では、可愛いイコール18きん!
今はある意味騙されてますがww


そいえばひぐらしのパソゲーやったよ。
オニ隠しまでしかやってないけどw
恐くて進めないと思ってたんだけど、ワタ流しは面白いらしいですね。
うーーん…でもまだ放置するかなぁw
ヒロインは最後まで可愛い存在でいてほしい派w


あと、某ベーコンレタスゲームが再熱な予感。
こないだパソコンにウィルス入っちゃって初期化しちゃったから、
今までのデータが水の泡;;
だけど、もっかいあの幸せなルートをやるさ!!
考えるだけで幸せになるw
ああ、神様ありがとう!!
来年からはイベント行けるようになりたいな。
その前に秋服が欲しいな~*
早くクリアランス始まってほしいなw
そんなこんなでお風呂入って寝ます。
おやすみー。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

オタクってなに?

2007-08-25 07:45

オタクってなに?
  • BlogPetのろいにゃん
  • URL
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

new

写真ブログ

お写真

next

?月?日?
スタド/召使





***


アクセス解析