忍者ブログ

[PR]

2024-04-26 23:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/21★めろーぱー

2010-03-24 22:15

親知らずを抜きました。
まだ麻酔が効いてて痛くないです。
が、効果が切れたときが・・・・・・・


アニメでは、、、
なのはさんいいよ。
日曜日の朝も面白い!!
そして春からのアニメも気になるものばかりで
今からわくわくするw
早く4月にならないかなぁ♪

今はとにかく2次元に浸りたいw
昨日は1時間しか寝てなかったので、
今日は14時間くらい寝て、
それからずっとふぇいとさん見てましたw
まだ9話までしか見てないので、
どんどん見ていきたいと思いますw
魔法少女いいww

最近はメロパしてます!
楽しい!!
ゲームと着せ替えがw

この日記は21日に書いてたんだけど、
ネトの調子が悪くて、今うpしてますよー。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

アニメって…なん

2010-03-25 14:54

アニメって…なんだろう…?
  • BlogPetのろいにゃん
  • URL
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

new

写真ブログ

お写真

next

?月?日?
スタド/召使





***


アクセス解析