忍者ブログ

[PR]

2024-03-29 10:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント☆

2012-05-27 17:03

今日は商店街を練り歩きました☆
恥ずかしかったけど、楽しかったです(*^_^*)

拍手[0回]

PR

おつーかれーサマー☆

2010-11-20 23:13

遅くなりましたが、
3日のイベント、初の会場いてきました!
ちょっと遠いのと、ちょっと寒いのと、ちょっと周りが気になるかなーという感じだったよ!

学/ヘ/タは前からとってもやりたくて、皆さんに無理言ってやってもらいましたが、、私はとても楽しかったよ!!(笑)

鋼は夕方とカメラの相性が悪すぎて…。
でも背景はとても合ってて良かったなぁって思った。

アフターはほんっとに申し訳ないです…
また今度埋め合わせを…!



そして、関係ないけどこないだ、タコ焼き作った(笑)



拍手[0回]

お疲れさまでした☆

2010-10-02 16:46

先月の9月25日に刈谷に行ってきました♪
ベルをやったよ♪


まず小物!って思って、
先に仕上げたのはいいんだけど、
肝心の服が前日の夜まで布状態…。。
しかしなんとか仕上げれたし、
3時間も睡眠取れて良かったです☆


待ち合わせ時間にも間に合ったけど、
モ/ンスターボールを忘れてしまってあわわわ…
たくさん持ってみえたかがさん&ヨシキさんに感謝☆
ありがとうございます!


会場ではp/kmnをしてる方がたくさんみえて嬉しかった☆
でもBWが見当たらなかくてちょっと意外でしたー。


エリマキトカゲでかっこよすなかがックと、電波臭なヨシキさんNと、触角がかわゆかったハイコチ/ェレンと皆で合わせが出来て楽しかったよ!!
でもでも、撮影時間が短かったのでリベンジしたい、です…!
あと名刺が足らなかったので、
次のイベントの為にもう刷りましたw


撮影してくださった&させてもらった皆さん、お疲れ様でした☆
体調がちょっと悪そうだった、
ヨシキさんとハイコはお大事に☆



拍手[0回]

お疲れ様でした~

2010-07-27 04:57

日曜日、イベントいってきました!
前日は5時間も寝れた上に
ギリギリ遅刻しなかったと思います、多分……!!


しかし、ヅラ死亡フラグだし、
色々あああぁ…なので、
着替える前からリベンジリベンジ言ってましたw
次こそ…!!
合わせしてくださった方達は
カッコイイしカワイイし衣装もキレイだし言うことなしだったのに、私…ああぁ…
反省点が多かったです。


アフターはオムライス屋さん♪
デザートまでぺろりと美味しかったです!
クリームチーズパフェ☆


今回反省点が多かったですが、
次回の合わせの約束もできたのでほくほく♪
な、なんと初ジャンルw
頑張りますー。



拍手[0回]

new

写真ブログ

お写真

next

?月?日?
スタド/召使





***


アクセス解析