忍者ブログ

[PR]

2024-03-29 00:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

2012-05-13 16:45

布切ってまーすなう。

久しぶりだし、不器用だからゆっくりやらないと色々間違えちゃうから、私にしてはちょっと早め(*^_^*)

今回は型紙が神的な方により、私のサイズに出来てる(人´∀`).☆.。.:*・゚
sugeeeeee!!☆ミ

間に合うように頑張る♪~(´ε` )


拍手[0回]

PR

うーん(*_*)

2011-10-15 07:29

間に合わない気がしてきた…(^^;)))


拍手[0回]

10月なんですね

2011-10-10 01:13

今から服作る!ヾ(o´∀`o)ノ
ハイさんには土曜日から作るって言っちゃったけど、テレビ見てたら1日終わっちゃった(*_*)
睡魔に負けずにがんばろ!
明日?今日?もおやすみだしね(^з^)-☆

拍手[0回]

へーいへい

2011-02-23 07:06

とうきょうの朝日だー!

みなさんおはよう(бωбo)



拍手[0回]

new

写真ブログ

お写真

next

?月?日?
スタド/召使





***


アクセス解析