忍者ブログ

[PR]

2024-03-30 00:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予約できた☆

2010-12-07 11:07

おとといバス予約完了した~☆
これで一安心♪
良かった良かった☆

クリスマスが近づいてきて、イルミネーションもキレイ☆

来年は引きこもりを直したい…

年賀状の本買って、今回は何にしようか悩み中…。
まだ時間はあるからまだまだ悩みます(・v・´*)

来年もアイスが主食!!



拍手[0回]

PR

すかいぶるー

2010-11-26 01:54

昨日?おとといかな?絵のちゃっとした☆
私マウスだから、字が大きくなったりして、いろいろ邪魔してたw


最近ス/カイ/プしてるせいか、
すぐ1時回るー。
充実してる証拠☆
良い事ですね!
ではではおやすみー☆



拍手[0回]

おおー

2010-10-29 16:01

さっき家に着いて、
玄関開けて中に入ろうとしたら
ちょうど宅急便さんが来て受け取ったよ☆☆
まだ聞いてないから今から聞く!

あと、帰りに初(かも?)の
3/1/アイス食べた!
美味しかったよ~☆
うさぎさんをいただきました☆
ストロベリーレアチーズケーキ♪

しかしながら、昨日は
ケーキホール2分の1個食べてしまったから
今日からちょっとダイエットしようと思ってたのに、
アイスとか誘われたら断れないよね(笑)



拍手[0回]

くーるくるー

2010-10-23 00:30

今日は髪の毛をセットしたー☆
お湯パーマしようとしたけど
うまく出来なかったので、
コテで無理矢理固めたよ☆

手がねばねばしたよー。

私のコテ、135度までしか上がらなくて、
全くくせがつかない…。
ヅラ用に温度が高いのが欲しいな~♪


昨日はお花を作ったから残すは服のみ!
でもプリーツ部分の構造間違えたせいで、
ああぁあぁぁ~……ってなってから
何にも進んでないや…(ノ_・。)



拍手[0回]

new

写真ブログ

お写真

next

?月?日?
スタド/召使





***


アクセス解析