忍者ブログ

[PR]

2024-04-20 08:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー!!!!

2010-10-14 01:47

今日は徹夜!!

がんばるぞー!



拍手[0回]

PR

おいしい☆

2010-09-15 00:41

お風呂上がりのアイスは美味しい☆

牛乳もなかなか良い♪


最近、睡眠の時間帯がおかしいことになっていて、帰宅→夜ごはん→寝る→お風呂→洗濯→今。

最近、ご飯食べてすぐ寝る生活をしているんだけど、夜ご飯はお昼の3倍以上食べてるからもう開き直りだよ!!



拍手[0回]

もちもっち

2010-09-05 04:54

こないだ久々にドーナツ食べに行った♪
色々変わってて面白かった(笑)
これ、見た瞬間、欲しくなった。
でも3つとももちもち系で、普通のが良かったかも(笑)


なんだか最近やる気というものが起こりません。
コマッタナー。
五月病とはこんにちははしたくない。
むー…
みん。



拍手[0回]

らんらんらん

2010-08-23 03:03

水色。

買いに行ったのに最初見当たらなくて、必死で探したらマリンだけ1個あった。

買ったのはいいんだけど、どこに付けたらいいかわかんなくて、ライトのところに吊り下げた。

いつも目が合う…気がする。
きゅん。




明日は8時半に起きたい!!!!
毎日いつきが起こしてくれればいいのに!
私、いつき好きなんだけど、サンシャインといつきは別物で見てる。
でもサンシャインも好き。
なんだろう、でも今日のサンシャインはいつきを感じた。
最初の頃のいつきがかっこいい。
今のいつきも好きだし、ブロッサムもマリンも月光もみんな好き!
朝起こしてもらうとしたらいつき。
一緒に遊びに行くとしたらえりか。
勉強するとしたら、いつき。
学校帰りに歩くのはつぼみ。
お昼ご飯はみんなと。



拍手[0回]

new

写真ブログ

お写真

next

?月?日?
スタド/召使





***


アクセス解析