忍者ブログ

[PR]

2024-04-18 23:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は9月☆

2011-08-31 12:09

もう9月になっちゃう。
今年の夏は特に早い気がする(*-ω-*) 

朝は起きれない日が続いてるので、明日からは真面目に生きよう!
でも8月はプールも遊園地もあきばも行ったから、9月になっても悔いはないハズ…(^q^)
…いや、このまだ布状態のものたちをどうにかせねば…。

先は長い!

拍手[0回]

PR

7月☆

2011-07-23 04:01

今日?昨日?は多分初めてビッ/クマック食べたよ~(★UvU*)

2つバーガーが入ってて、レタスが飛び出すぎだった!(笑)

拍手[0回]

届け、わたしの思い

2010-11-23 00:45

私の中でサンタさんは永遠で、ロマンで、キラキラしてて、
すてきだ・・・・・・!!!!

誰か分かって、この気持ち・・・!

tけばやしさんはいつになったら今年バージョンを出してくれるのか・・・。
そればっかり気になる毎日だが、決してそれを思ってることを外に出したくないけども、
こないだhイコさんと電話してるときにいったような希ガス・・・
るが、まあいいや、とりあえず何が言いたいかというと、
サンタさんやりたい、ただそれだけなんです。

拍手[0回]

春の陽気に誘われて~♪

2010-05-10 03:02

今日も服買いに行きましたー。
ワンピースが可愛くて、ついつい、はうーってなって
服が可愛くて買いたくなる症候群ww
春のお洋服好きですw
というか服が好きww

でも支度に時間がかかるのであんまり外に出たくないなー
っておもいます。。
でもやっぱり出ないわけにはいかないので
出ますw

そろそろ服を作り始めなければ…!!!
いつもはHイコさんとだけど、
今度は他の方もいらっしゃるので
迷惑だけはかけないように努力します…!
一、衣装を終わらせる。
二、遅刻をしない。
を、まもりたいとおもいます。
うん、頑張ろう!!
今から早寝早起きを心がけてれば大丈夫…!!
と思ってたらこんな時間…!!!
と、とりあえずお風呂行かなければ…!
では!

拍手[0回]

new

写真ブログ

お写真

next

?月?日?
スタド/召使





***


アクセス解析