忍者ブログ

[PR]

2024-04-25 18:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月~♪

2008-03-07 23:32

ひ/ぐ/ら/しのお話が良いよ。
最近色々と全力で頑張ってないのでりかちゃまに怒られたい。
でも怒るりかちゃまをおおお持ち帰りぃ☆してしまうよ。
キャラみんな可愛い萌。


0/0はなんか8話から16話まで見れてないんだけど、
一体どうしよう。
とりあえず日本の彼らはなぜ悲しいのだろう。
4月から再放送始まるからそれを待つしかないのかー…;;
てか3月からだと思ってわくわくしてたのに4月からとか…
期待しすぎて頭の中で1ヶ月早めてた←
早く始まってくれ!!
何気にサジルイ好きだから気になる!
あとビ/リハムサイト見すぎて中毒です薄っぺらい本を下さい。
とりあえず今度のイベントにはドーナツ買ってこようかな。
あと豆大福とシュークリーム♪


この間バイト中に、
いつもお家でクラシック聞いてるんですか?
とか聞かれたから本当はアニソンばっかだけど、
Y/UIとか聞いてますとか言ったら、意外ーとか言われた。
そのあと好きな芸能人でゆうこりんって答えたらノーコメントだった。

拍手[0回]

PR

もう2月とか早い

2008-02-03 23:57

今日から2期のプリクアだったけど、なんか少年が出てきたね。
絶対少年なんか好きにならねーぜ☆とか思ってた の    に、
声がエド
とか
ほんと勘弁です。
シロプたん可愛い!

今日も起きたの9時ちょい前で予告だけしか見れなくて、
後からネトで見たけど来週からはちゃんとリアルタイムで見るし!
やっぱり少年好きなのは抜けれないね!
何気におだてられて調子乗ってるとこにきゅんときた。

それにしてもかなりKYだね、彼女は。
なんだかFFの10の2を初めてプレイした時の感じに似てる。
デジャヴ

ED可愛いね!
前回も可愛かったけど今回のも可愛い!
ココナツのあの感じはいいね!
今期も期待できそうで良かったw

 

あと何気にみなみけも2期だけどなんか会社違うの?
1期のED聞いてたら見たくなったので明日から見るぞ!
あとガンスリをこの間リアルタイムで見てたんだけど、やっぱりいいなあアレ。
周りに見てる子いないっぽいんだけどなんでだろ。
話も良いし可愛い子もいるんだけどな。
あとひぐら/しも良いと思うよ。
さとこが一番好き。
にーにーとか可愛いやんw
でも音がすごく恐いから音無しでやってるw
意味ないけど夜寝れない方が嫌だしね!

拍手[0回]

日曜♪

2007-12-02 22:28

プリクワの新シリーズが決定で嬉しい!!
最近の日曜の朝は8時半には起きます。
もちろんプリクワのためです(真顔
来週は絶対ナツこ/まだし、クリスマス前の放送はココの/ぞなので、
死ぬ気で起きる。
日曜とかは平気で12時まで寝てるやつだから最初はきつかったけど
頑張って起きてる。
すべてはプリクワのため。
日曜の一日分の元気は朝の30分間でなくなります←
スーパーではもちろんカードは欠かさず買ってます。
家族に紛れて素早いスピードで棚から抜き取りカゴに入れます。
気持ち的には獲物を捕らえるワシ。
お菓子のコーナーもカードがある場所も把握済みです。
この時の素早さはすごいよ!(当社比)
今月のなかよ/しはかなりココの/ぞ。
まだ11話なのにあんなに熱いなんてすごすぎるココ…!
アニメよりすごいナツ…、ココがうらやましいナツ…。
(いつかこまちとココ達みたいに…ナツ!/in心の中)
ガ~ンバランスエイエイオー!ナツ!!

……鬱。。

拍手[0回]

久しぶり!

2007-11-10 19:09

久しぶりに日記書きます!w
やっと開放された気分だ。
私が望んできた道なんだけれど、やっと第1歩だよ。
再来年はまた忙しくなると思うから来年はいっぱい遊ぶ!
ハイコは忙しいみたいなので、その間は車校とバイト行こうかな。
明日は久しぶりにハイコと遊びに行きます。
映画見るみたいww
ぷりっキュアの映画は初めてだから何気にワクワクしてるし。
ポケモソとかは結構見に行ってるよ。
あれは話の展開は分かってるんだけど見ちゃうんだよ。
ろけっとだんとかかなり好きだし、ニャースも好きw
好きな子ができた時の回を見たら嫌いにはなれない。
結構奥が深いなあと思います。
でも新しいモンスターの名前はさっぱりw
なんで昔は151匹しかいなかったのに今では倍くらいになってるのかが
分かりませんw
ミステリー。
私の頭の中ではクリスタル止まりだよ。
懐かしい懐かしすぎる!
イワークの名前をピッピにしてかなりレベル上げたりとかしてたな。
対戦の時とかフェイントだしね。
まず声から野太いしねw
懐かしいなぁ、またやりたいなぁ。
まだうちにあったっけかな。
またイベント行きたいなぁ。
今何が流行ってるのかもわからんw
今周りにおたくな子いないから話もできんしw
でも年に2回の大祭典のどちらかには絶対行きたい!
行くまで死なんよw
あとメイド喫茶も行けてない…。
行かなきゃだよ、ハイコさんw

…ご飯食べよー。

拍手[0回]

new

写真ブログ

お写真

next

?月?日?
スタド/召使





***


アクセス解析