忍者ブログ

[PR]

2024-04-20 02:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お前はもう十分頑張ってるよ。

2010-04-02 17:37

昨日録画しといたヒー/ローマンがああああ!!!!!!!
さっき見たら、コスプレしたいです!ハイコさん!!!
目のきらきら加減がかわいくて動きもかわいくて、
なんていうか主人公のひたむきで純粋な感じがとてもいいです。
みんなきっと芯はしっかりしてていい子なんだよね!!
リナがツンデレでかわいくて好きだし、
お兄ちゃんも妹想いのいい子だし、
主人公の唯一の友達は主人公のこと好きすぎて
青春っていいなあって思いました!!!!!!!11

なんだか4月からの生きがいを見つけて
とても嬉しい気持ちでいっぱいです!!!!

拍手[0回]

PR

まほうしょうじょ☆

2010-03-28 23:54

今、まほうしょうじょが熱い!!!!
小学生って言われて初めて、
あーそうだったと思ったww

とりあえずなのはさんは知り合いのごり押しで
2期を最後まで見たんですがやばいですww
どうやったらデバイス作れるかが
今の悩みwwww
そんな私はHイコさんにごり押ししときましたw
彼女はきっとやってくれることでしょう!
って願っておきますww
彼女はpkmにとってもお熱だそうで、
真珠がいいみたいですw
あとは日曜日の朝8時半からのも気になりすぎて、
今度まとめてHイコさんと布買いにいってきまwww
とりあえず、今やりたいのを今年中に全部成し遂げたい!!
毎年そう言いながら、その次の年に持ち越しなんですがね。
だらだらしてるのがいけないのかなぁ・・・。

まぁ、なんとかなるでしょうwww

拍手[0回]

03/21★めろーぱー

2010-03-24 22:15

親知らずを抜きました。
まだ麻酔が効いてて痛くないです。
が、効果が切れたときが・・・・・・・


アニメでは、、、
なのはさんいいよ。
日曜日の朝も面白い!!
そして春からのアニメも気になるものばかりで
今からわくわくするw
早く4月にならないかなぁ♪

今はとにかく2次元に浸りたいw
昨日は1時間しか寝てなかったので、
今日は14時間くらい寝て、
それからずっとふぇいとさん見てましたw
まだ9話までしか見てないので、
どんどん見ていきたいと思いますw
魔法少女いいww

最近はメロパしてます!
楽しい!!
ゲームと着せ替えがw

この日記は21日に書いてたんだけど、
ネトの調子が悪くて、今うpしてますよー。

拍手[0回]

2月末

2010-02-26 21:20

今度、久しぶりにコスプレします!(・v・*)

もう約束してあって、
まだ日程はしっかりとは決まってませんが、
すっごく楽しみ☆

待ち遠しいなぁ♪




プリクアさんが新シリーズで、
とっても可愛いvvvv
声優さんもまさかあの方が!?という感じだし、
敵キャラも気になるー!

あとはれーるがんとデュ/ラ!とバカテスとソラノオ/トかなぁ?
今期もとっても楽しくアニメ見放題で嬉しい!
バカテスはちゃんと録画してたんだけど、
なんかいまいち見る気がしなかったけど、
どうしようかなーしょうがないからとりあえず特別に1話だけ見てあげるわっ!
と思って見たところ、
女の子はやっぱりかわゆすで、べべべべつにきゅんきゅんなんてしてないいんだからね////
べ、べつに背の高い男の子になんかきゅんとしてなんかないん(ry

拍手[0回]

new

写真ブログ

お写真

next

?月?日?
スタド/召使





***


アクセス解析